今年はこれで1番遊びました。まぁこの辺で一旦完成かなぁ、やった事全部書いとこ。


ジャイロを最新の「REVOX」にしてからは更に良くなり黙ってたらTT-01だとわからないまでになりました。


ボディーは最初タミヤ86ボディーでやったんですが、1台だけ小さくなんか変なので即止めて今はヨコモのサムライFC、ホイールは色々な新品や古いのを使ってみたりで具合が良いのを探ってます


反則と言われるリアアンプにしてしまいました。TT-01はリアバンパー付けるトコにちょうど載せる場所があり簡単です。


他車のスパーホルダーを無理矢理付けてスパー73のピニオン18でギヤ比10.54です。シャーシにスパー当たるのでシャーシ底はくり抜いてます



持ってたプレートを使用してのリアハイアッパー、で樹脂ノーマルダンパーの限界を感じ渋々TRFダンパーに変更しました。



ナックル一体成形のストッパーは折れてしまいました・・・ので針金ストッパーです。


後はダンパーを外側に出せるので前後ギヤボックスカバーとダンパーステーはTTでもTYPE-E用に変更、リアサスアーム類もサスピン方式のTYPE-D用を使ってます。


サスマウントが無いTTに「トーインリアアップライト」というリアハブキャリアでリアトーを2度付ける部品も付けてみましたが、私はノーマルの方が好みでした。600円もしたのに!


あとはグリスだらけなデフをバラし全部洗い流してスルスルに。これが1番キツかった〜油汚れ嫌い!


色々と触りまくりましたが、私ごときが作ったのでもホントに良く走りますよ


あとは高性能アンプだけ!