FT86のエンジンオイル交換時期。昔なら普通に自分でやるんですが、ジジィになるとそんな元気も無いので



なんとなく専門なトコへ行ってみたり。



次回はミッション、デフオイルも交換しよ。ってか息子の車なんですがね



さて



今週も「EAST HILLサーキット」へ



毎週土曜日の夜はたくさんで盛り上がってます。


来週「RCドリフト四国一決定戦 第二戦」が開催されるので出場しようかと


前回の大会は壁にぶつかり下位に沈む情けない結果でした。


使うシャーシはYD-2S、仕様変更しボディーを80スープラからS13シルビアへ、ジャイロをフタバからレイブDへ、完成を崩して正直やらない方が良かった感じ・・・

そして普段あまり使って無いので今日はずっとこれで練習、3時間走り続けました。色々な人にスゥ〜っと付いていき仮想追走練習とかもしました。

息子に見ててどう?聞くとまぁいいんじゃね?らしい。ちなみに試乗させると、え〜これやり難いで!だと。いつの間にか色々と私が聞く方へ立場が逆転しとる。そんな息子は友達と遊びに行くので大会不参加らしいです

まぁあとは前日も練習して、前回よりは良い結果になりますように

ご一緒した方々ありがとうございました。