日曜日が夜仕事で昼間が空きとなり「ラジまに 12周年 餃子パーティ」にオープンからなら行ける!と思ったらですよ・・・



は?サイクリング祭りか何かのくだらんイベントでこれですよ。


朝から広島に行けんがな!私は遊びですが同業者のトラッカーで通れず困る人もたくさん居るでしょうに。クソ迷惑な道路止めてチャリ遊びすんなアホか


非常に残念ですが違う実車イベントに行きます。あ〜ホントに腹立つわ



さて



今週も「EAST HILLサーキット」へ



最近、土曜日夜が凄く盛り上がってます。遅めに到着したら駐車場一杯でびっくりです



たくさんの人と走るのが面白くて夢中になりすぎて写真も撮らず・・・覚えてる事は


レイブDのサーボがちょいと気になり、オーナーのリョウ君にパソコン貸りて玉井さんにセットしてもらいました。どうもありがとうございます!


息子号のYD-2Sが走らない?とくらよし先生に見てもらうとなんも異常無しでただの気のせいでした。


くらいかなぁ


相変わらず良く走るTT-01と色々やりたいサクラD4しか使わず。11月13日に大会あるので次回からは久しぶりなYD-2引っ張りだして練習します。TT-01で出る予定でしたが、今回思うトコありYD-2にしときます


ご一緒した方々ありがとうございました。