名古屋で故障。今年2回目・・・このエラー表示無視してしばらく走ると、超うるさいブザーが鳴り続け、そうなると修理工場でPCに繋がないと消えないというホントにアホな仕様



なんで仕方無く1軒目に行ったディーラー修理工場は最悪で終わってました、飛び込みを修理する気無しやなあれ、キレたろか思った。そこに蹴られて2軒目へ。修理工場も知らん土地なんで2軒行くのにも大変



センサー交換で2軒回りトータル5時間以上のロス。なにが削られるか?睡眠時間ですよ!たまらんわ。まだ新しいのによく壊れて話になりませぬ。同時期に来た他メーカーの車は故障ゼロなのに



さて



日曜日も仕事なんで顔出すだけですが「EAST HILLサーキット」へ。今週は息子はお休みです



久しぶりに会う方も!



今日もメインは TT-01。ジャイロをヨコモV4に交換し更に良くなりました。次の何かの大会はこれでエントリーします!


すぐ帰ってしまいましたが、もっとラジコンしたかったな。


ご一緒した方々ありがとうございました。