1回目のワクチン打ちました。


嫁さんの仕事先での職域接種が家族もできるそうで申し込みました。国の順番なんか待ってたらいつになるかわかりませんからね


会場は駐車場入るトコから全てがスムーズでこれ何回もシュミレーションしてるんやろなと思いました。注射はチクリともせずネットで見た痛いとか後で熱出たとかも無しでしたよ



さて



土曜日なんで息子と「EAST HILLサーキット」へ



着くと「我流さん」しか居ない・・・ん??


どうやらみんなで高知へ「突撃!隣のサーキット」らしい。あら知らなかったや


まぁコース貸し切りみたいなモンです。くらよし君も来て最近毎週やってる特訓を


そして先週「D-port」へ行った時に息子が何かを掴んだのか今日は調子が良い。くらよし先生と追走してたら付いてくる!!なので3人で走りまくり


時間短かったけど走りは濃く今日も楽しかったですね。いや〜最近いい感じです


ご一緒した方々ありがとうございました。