緊急事態宣言・・・

私ら長距離トラック運転手の風呂はPAやGSにあるコインシャワーなんですが、この度1番使ってる全国GSは感染予防で使用禁止だとさ・・・


1週間帰れない時どうなるの?汗だくで荷物積んだ後、一体どうするの?感染予防の前に違う病気になるわ。マジどうにかしてくれ


さて


「アニマルスタイル」のステッカーが出たので作ってみました。



しかしこのステッカーをどう貼ったらいいのかよく解らずに画像探しまくりましたよ。塗装より資料集めが大変じゃ。髭さんのブログも参考になりました。


屋根の炎も絵心無い私では全然ダメで息子が実車の画像を見て型を作り、それをマスキングに写しました。サンキュー




カッコいいですね〜

次は違う車種に貼って作ってます。