このような終わり方はホントに不本意ですが・・・

最後の土曜日commitになります。なんと今週はずっと無料開放!!オーナー凄すぎるよ


ここでオープン直後の写真と見比べると


路面の光り具合が全然違いますね。当時は滑り過ぎでもうどうにもならなかったな〜。この頃に来てくれた人達は嫌なイメージしか無いかも?今は路面が慣れてきて速いし楽しい。良い具合になってきてこれからだったのに・・・

最終日、わざわざ倉ドリさん、かー君が来てくれました。遠い所から本当にありがとうございます。


自分の定位置から見える光景。今日で最後です・・・走りまくりです。

くらよし君が作ってくれたコミットスペシャルのシャーシは最後まで本当に良く走りました。

色々な人と前後入れ替わりガンガン走りまくりました。楽しい〜

記念撮影も




大会の時みたいだな



撮る人を撮るっと。


くらよし君が今までご苦労様プレゼントを贈呈。オーナー。色々ありがとうございました。




ここで第一章は終わります。




第二章と外伝に期待します。




本日ご一緒した方々、今まで来て頂いた全ての方々、本当にありがとうございました。