おおっ!!「D-port」コースレイアウト変更したんですね〜面白そう。でも私は前レイアウトのロングストレートから飛ばしていくのもゾクゾクして好きだったな〜

さて

今週の土曜日commitです。


香川からハングアウト総帥の


タカCさんが来てくれました!ありがとうございます。聞けば泊まりで明日もと・・・本気や。

え〜と私ボケてまして・・・

ボディー納品、セクロスオーナーのニューボディ、ヒロさんのカッコイイR31、我流さんのトラックなどなどネタ盛り沢山の今日一切写真撮って無い・・・何しよるんだか・・・

走りは不満無く良く走る。けど何年も使い続けてるモーターを新調してみようかと思ってみたり。う〜んどれにしようか悩むなぁ

こんな感じの楽しい時間

ご一緒した方々ありがとうございました。