なんか会社にステッカーがたくさん・・・


「まじめえひめ」・・・


我流さんやS先輩が屋根に貼ってるあれか・・・

県外から来た私から見て県民性は決してまじめとは思わない愛媛・・・


さて


今週の土曜日commitです。


たまには別角度


賑わってますね〜


みかんに加えてピーマンもご自由にお取り下さいです。たくさん貰って帰りました。明日の晩御飯はピーマンの肉詰めだなぁ。鬼嫁殿よろしく!


黄色はサクラD4、ファルケンはYD-2。YD-2はくらよし先生お勧めのフロントスプリング変えてみたり。

YD-2の方のボディーそろそろ変えたいな。なんか作ろか。

最近は様子を書くより動画の方が手取り早い。先週の様子ですが・・・



たくさん映ってます。ありがとうございます〜実は先週グダグダでぶつかりまくったりしたけど上手く編集してくれてます。

今日も楽しくできました。

ご一緒した方々ありがとうございました。



お知らせです。

明日の日曜日のRC.commitはオーナーがハングアウト遠征の為、臨時休業になります。