タイミングが合わない・・・

今日の昼にあった「LABEL・2周年イベント」も明日の「ラジまに・餃子パーティー」も全部仕事で行けません。ヒマなら休んで行けるけど今忙しい・・・忙しい時に無理矢理休むとシフトが変わり同僚に非常に迷惑がかかります。しかもここ最近ラジ関係で私だけ休みすぎ、同僚に頼り過ぎなんでたいがいにせんとね・・・会社に悪いなんてな〜んにも思わないんですがね〜人が大事。残念


さて


唯一行ける土曜の夜のcommitです。



高知から山下プロが来てくれました!


派手なボディーはいいね〜

今日も合間にミカン食べながらたくさん走って、ボディーの依頼頂いたり。楽しい時間でした。


ご一緒した方々ありがとうございました。





動画です。先週の日曜日の様子です。私はいませんでしたが、最近有名人なキナさん(S先輩)が来てたらしく



こんな動画まで・・・なかなか会わないけど元気そうで。笑笑



お知らせです。

明日の日曜日のRC.commitはオーナーがラジまにイベント参加の為、臨時休業になります。