今日は急に仕事休みになり・・・


夜、RC.commitは営業日では無いのですが、許可をもらい開けて頂きました。セクロスオーナーありがとうございます。



最近ハマってるサクラD4のRR。

なんて言うんですかね〜そりゃ安定して速いならYD-2とかなんですが、これ自分の好きな動きするし操作してて面白いんですね〜

そんなサクラD4をもっと良くしようと


RC.commitの常連さんの「たっちゃん」に譲って頂き投入しました!!ありがとうございます〜お礼はボディーで!!

今まで付けてたのが余ってた安くてショボいサーボだったんでもう激変ですね。こりゃスゲ〜や

あとはフロントまわりを変更したりアンプをいじってみたり。

沢山やりました。が正式に言うと全部くらよし先生にやってもらいました。色々ありがとうございました。

と思えばありがとうばかり。ホントに私はみんなから助けてもらってばっかりです。今の素晴らしい環境に感謝せないかんなぁ