帰ってきまして早速!作業机が紫ばかり。S13のピンク今年1番綺麗に塗れました。




さて


土曜日commitです。


YD-2Sを久しぶりに!


初代ファルケンジャーS14を付けてみました。


今まで古いボディをまた付けるとかやらなかったのにやっぱりこのカラーは特別。走っててもテンション上がりましたね〜


黄色の方はサクラRR。今日はくらよし先生にフロントスプリング交換やアンプ設定してもらいガラッと変わって速く乗りやすくなりました。持ってるシャーシの中でcommitではこれが1番良いかも?

最近休憩もせずにずっと走ってばっかり。走りでカツる感じ。もっと上手くなりたいなぁ



みかんの国なんで美味しいみかんが食べ放題、持って帰り放題ですよ〜

先週の様子です。前回動画を載せたら好評だったのでこれからずっと紹介しよ。



今回は私少しだけ・・・黄色と紫の。

ご一緒した方々ありがとうございました。