何やら娘がタンスをゴソゴソ

「これいい!!ちょ〜だい!」

「えっ?俺の?どれ??」


これ私が15年前に着てたヤツや〜。ど、どうしているの??

しかも着たらブカブカじゃん変だよ?ちなみに私が久しぶりに着てみるとパツパツで裂けそうでした・・・時代の重みが・・・


さて


今週の土曜日commitですよ。


いつものメンバーです。多い!


久々にセクロスオーナーとくらよし先生がファルケンジャーで走ってくれました!やっぱカッコイイ〜


我流さんの「GRK4」に試乗させてもらいました。良く走るなスゲ〜

今日もいつもの閉店延長で2時過ぎまで。みんなで喋って楽しい時間ですね。

そういえば先週の様子を動画撮影してくれてましてYouTubeにアップされてます。


お〜私の黄色が先頭で結構映ってる!今日も撮ってたからまた映るかな〜?


ご一緒した方々ありがとうございました。