え〜


D-port 1周年おめでとうございます!!

楽しみにしていた1周年記念BBQ!天気予報は雨だったけど嘘つくな!な晴れ。前日は楽しみで楽しみで寝れず・・・セクロス君も同じらしい。似てるな 笑笑

本州や四国中から沢山の方々が来てくれました。

書きたい事が山ほどありますがまとまりきらないので画像のみで








食べたり走ったり



ミニゲームの「車庫入れ大会」では急遽司会進行をしました。
 


岡山から来てくれた「OGU3」さんとボディー談議


細部まで作り込みが凄い


OGU3さんとボディー話してたら楽しい〜BBQも隣の席でずっと肉焼いてくれてました。ありがとうございます!

後は気になったボディーとか



みんな上手に作るなぁ

もう画像が貼れない・・・

大会と違って交流会みたいなのは気を張らなくていいしみんなでワイワイと楽しいですね〜

今回のイベントを企画したアトムオーナーや24さん、他のD-portの常連さん達は朝からずっと動いてました。24さんに聞くと前日も準備で遅くまでやってたらしいです。裏方は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

D-port 最高!!!!

ご一緒した方々ありがとうございました。