今週の土曜日commitです。


今日も一杯で良い事ですな。


みんな景品のフタバTシャツ着てる・・・


徳島の「かー君」から


神戸であった「パンドラフェス」のハチマキ頂きました!も、もらっても良いの??ありがとうございます〜

次回は自分で参加したいなぁ


何となく使ってましたが、塗装練習台にしたボディーはやっぱり見ていて不満なんで新しく作りました。次週からニューボディ!また同じ色ですが・・・

明日に備え今日はほどほどに。と思ってたのに2時までお喋り・・・まぁ大丈夫か

ご一緒した方々ありがとうございました。


さて


いよいよです!!日曜日仕事休む為に土曜日みんな半日なのに1人夕方まで嫌な積み場所に行かされました。明日の為に!

セクロスオーナーとカッキー親子でオープンアタックします!

参加する皆様よろしくお願いします〜。


お知らせです。

明日の日曜日はRC.commitはD-portイベント参加の為、臨時休業になります。

いや〜楽しみだなぁ