お盆休みに入りました〜。



休み前に時間掛けて洗ってやりました。炎天下で汗だく・・・よし綺麗になったぜ。

最近、若い運転手達が

「トラック洗っても1円にもならんし、会社のだし、馬鹿らしいし、暑いのによくやるっすね。」

とか悲しい事を言ってきます。そうゆう事じゃないわ・・・


昔、ウチの会社はトラック飾ってくれてました。フルメッキに前横後バンパーに造りボディー。

でもこんな奴ばっかりで汚れたトラックだらけになるとそりゃ社長も「じゃノーマルでいいんだな?」ってなるわな。飾りは減っていき、今月来た新車なんかついにドノーマル。もう最悪じゃ。

全く・・・


さて


ぐちぐちと長い前置きですが土曜日commitです。



みんなもお盆休みかな?多いぜ


久しぶりにやらせ臭いボディー納品。俺白髪増えたな・・・・


数ヶ月ぶりにS先輩にも会えたし。


徳島からN田さんも来てくれました。ドローンで空撮中。凄いなぁ


そして今流行りのこれ。実は依頼されてまして穴が開くまで見せてもらいました。なるほどね


閉店時間なんかとっくに過ぎてもこのにぎわい。みんな熱い。

私は帰ってからボディーマスキングしてたらこの時間。朝が来ちゃった〜今から塗りです。

さぁお盆休みだしね。commitは今日も行くしD-portにも久々に遊びに行かせてもらいます!

ご一緒した方々ありがとうございました。