え〜と


しんどくなって、しばらくラジ止めてました・・・嫌々やってても仕方無いんでね。


くらよし君がLABELへセットしに行くと言うので


LABELならと便乗して行ってきました。2週間ぶりのラジコンです〜

営業時間変更で普段は19時閉店ですが水曜日は23時までやる時もあるらしいです。それが今日らしく



なるほど確かに賑わってる。


歩夢君といつものS14ミーツ。写真撮るの忘れたけどカッコいいS15も作ってました。いいなぁ

歩夢君と色々話しました。「頑張って下さい」しか私は言えませんが今後色々とお願いしますよ。お互いに無理しないようにやろう!

YD-2は良く走るしLABELは面白いなぁ。今日は短い時間しかやらなかったけどまた来よう。久々に楽しくできて良かった良かった。


ご一緒した方々ありがとうございました。