長距離から朝帰って来まして、あれ今日って木曜じゃん!行けるじゃん!と

久しぶりの木曜D-port、略して「木D」へ

セクロスオーナーに連れて行ってもらいました。今日は高速使わずに下道移動。あんまり変わらないなぁ〜と。自分で行く時は下道だなと。道中はセクロス君と普段できない話がたくさんできましたわ。

到着です。


何やらコースレイアウトが変わったみたい。


よく解らないかな?動画撮ってみました。



こんな感じ。


あとここ。逆走時に数パターンのコーナーにできるらしい。説明してもらいましたが「ほ〜」と唸りましたね。よ〜く考えてるなぁと

前のレイアウトはハイスピードで爽快で、新レイアウトはテクニカルで面白い。私は新しい方が良いかな?楽しいぞ〜

で、コースに置いてあるパイロンなんですが・・・


ん?!   


よ〜く見たらこれ手作りの木製ですよ!?凄い!!!

「24」さんのブログと内容が良く似てるのでリブログ。24さんの動画も併せてみたら新レイアウトがわかりやすいかも?

RCDC予選会前にくらよし君にセットしてもらったのがここでも効いて、まぁ気持ち良く走る走る。今絶好調かも

合間の休憩の喋りも楽しくてやっぱりD-portは最高だなぁと。

ちょっと最近悩んでましたがスッキリしました。行って良かった。


ご一緒した方々ありがとうございました。


・・・

・・・



ボディーをみんながメチャクチャ見る・・・笑笑