天気が悪いですね〜連休前半にボディー大量に塗る予定だったのに困ったな。後半は予定だらけだし。



続きです。



まずは単走審査です。

私は単走が苦手で・・・と言ってもいつもは大体2本の内1本は無難に行くんです。


今回2本共に小さい上に壁にガツンと・・・あ〜やってしまいましたよ。幸いクラッシュでは無く減点にしてくれて0点は逃れましたが・・・

息子は1本はハーフスピンでしたがもう1本は無難に走れました。

結果・・・


得意な追走に進出できないという事態に・・・

ひゃ〜ショック・・・泣

息子は追走進出できました!良かった!


で1回戦勝てましたが2回戦敗退でした。ベスト8になるのかな?

大会で追走を走る息子を見る私・・・いずれはこんな日が来るとは思ってましたが・・・追走やりたかった  泣

あっ、する事が無いんで色々な人とお話できました。井上さん!次回頑張りましょうね!

そして

追走はセクロスオーナーが3位入賞しましたよ!


やった!おめでとうございます〜これこれいい笑顔してる。

画像無しですが優勝は香川の覇王たかCさん。2連覇です。見てて1回戦・・・いやフリー走行からあっ優勝や。と思いましたスゲ〜ですわ・・・

「ラジコンじょうずなんですね」笑笑

たかC塾にはどうしたら入塾できるんですかね?


今回あわや何も良いトコ無しになりかけましたが、コンデレ5台の中に息子S15が選ばれました!!


頑張って作って良かったです。


関西から来てくれた前田さんのコンデレ受賞のS15同士並べてもらい記念撮影しました。ありがとうございます。


下田紗弥加選手のレプリカです。カッコいいしクオリティ高くて凄い!

コンデレは参加者投票でしたので投票してくれた皆様ありがとうございます。

LABELスタッフの皆様、大会運営ご苦労様でした。お〜君ありがとね!

県外から参加してくれた皆様、遠い四国愛媛まで本当にありがとうございます!盛り上がった大会だと思います。県外のレベルの高さを見ると勉強になりますし、もっと練習しないとダメだなぁと毎回考えます。頑張ろ



ご一緒した方々ありがとうございました。