カッキー家で現在、最長使用記録更新中の息子ワンビアボディー


ずっと気に入って使ってくれてますね。このままでも良いんですが・・・

息子の高校高校合格時の約束

①携帯電話
②焼肉
③好きなボディーを作る

の最後の③に着手しました。最初、何でも作ってあげるよ〜って言ったら・・・作業部屋を見渡して


じゃこれ!って


うわ!! 

 い、いやこれは父ちゃんが気に入っていずれはとストックしてる奴だから・・・許して〜別のにして〜と。

う〜んじゃ中村直樹選手のS15がいいな。って。


これか。了解!


ボディーとステッカー注文。画像検索で色々な角度から研究。

まぁ塗装はね。ホントにしつこいですが去年あれだけ練習しましたから・・・でもフロストレッド→フロストピンク→フロストパープルと3色のグラデーションは難しいです。


ステッカー貼る前の写真撮るのを忘れた〜。

前側が得意のフロストレッドなんで綺麗に塗れたかなと。真ん中のピンクの部分がほとんど見えないんですが・・・


フロントバンパーの下のチリトリみたいなのは、ヨコモのD1のエクストリームS13に付属してたのを切り貼り加工。真ん中切ってますが頑張ってわからないように。この部品使えますね〜


付属のライトインナーも普段と違う塗装のやり方で仕上げてます。どうかな?と思いましたがなかなか良いかなと


完成! 


「RC.commit」にて

あら〜かなりカッコいいじゃん!!



ん?

後ろから見たら何かが違う?リアウィングが低いか?リアアンダーパネルが無いからリア下まわりが貧相で変なのか?・・・ミラーも良いのが見つからないんで保留。まぁちょいと色々考えようか・・・


「24」さんが撮ってくれた親子ツイン!私が下手で寄せれて無い・・・


とりあえずミッションコンプリート。高校合格おめでとな!


あっ!!


LABELの大会のコンデレこれで行くかな?