今日はハイセンスな「LABEL」へ



ちょっと試したい事があってLABELの路面ではどうか?と。くらよし君を誘ってこっそり闇練です。


おおっ!LABELおー君が獲得した440のコンデレのトロフィーが!!


もうこのボディーは永久保存だね〜って話しながらガンガンに走ってましたね・・・ヘルメット君の位置がキッチリ決まってる。さすがだな


並べて撮ったりして。また一緒に昔のチームカラーに塗りたいね〜とか言いながら。おー君とボディーの話をするのはスゲ〜楽しい。

今日はほぼ貸し切り状態。聞いてみたらLABELは金曜日は少ないらしい。練習やセットにはちょうどいいです。これから金曜狙いで行こ。

走りは久々だったんでおー君に引っ張ってもらいました。上手に前を走ってくれるから楽しかった〜

試した事も大成功でやって良かったと。所有シャーシ全てにやろう!


ついでに持ってきた3号機のYD-2Sも走らしたりして。これは慌てずにスローペースで仕上げてます。しかし樹脂Sって速いな〜

いや〜楽しかった。「LABEL」「RC.commit」「D-port」と愛媛のサーキットはどこも最高です!恵まれた環境に感謝!!

ご一緒した方々ありがとうございました。