先週金曜は息子の卒業式。


今週金曜は娘の卒業式。

なので金曜に休み取ってる為、帰ってこれるような長距離日程。もう今週はずっと家にいます。

ということは。

行けます!「D-port」へ!!

何やら明日祝日なので各地からゲストが来て夜会が行われるらしい。楽しみ〜


ここの扉を開ける時はいつもワクワクです。


2週連続で来ましたよ!

少し早く着いたんで、ちょっとやりたい事がありやっておこうかと。結果はダメ。実は長い間コソコソやってるけど身を結ばず・・・まぁこの話は成功したら・・・

しばらくしたら続々と


キタキタ〜先日のLABEL大会の覇者「Naworks たかC」さん。あれ?次会う時はアイス奢ってやるって・・・

他に「N田」さんや「LOCK」さん。

あと地元の「24」さん。ヨシ君やS先輩も来た!

そして




お〜人が多いぜ!!

もうコースも常に多数走る状態でいつ出ても追走が始まります。

たくさんの上手い人と走ったらまぁ楽しい楽しい〜

合間にステッカー交換したりも。

いや〜楽しかった。あっという間に時間が過ぎましたよ。「D-port」最高!!毎週来たいな〜

ご一緒した方々ありがとうございました。