「2018 クラッシックCAR二バル in 小松」


10年くらい前からほぼ毎年見に行ってます。旧車大好きだし、ついでにボディー作りの勉強にもなるし。


臨時駐車場からひたすら歩いて会場へ


おおっ!!!




もしかしたら今までで1番の人じゃないでしょうかね?イベントが育っていってますね。9割雨なんですが今年は快晴!良かった良かった


皆様、この外車のような車わかりますか?初代シルビアですよ。


隅々までピカピカなL型エンジン。スゲ〜




ギリギリ・・・スゲ〜スゲ〜


これが私の今回の1番だったな〜230ローレル。カッコいい!マジ欲しい〜〜


スケダイじゃなく本物。昔AE86に付けてました。ハヤシ大好き!




シャコタン・引っ張りタイヤ・チェリーテールにマーシャルライトカバー。良いですね〜イカしてますね〜

退場動画も撮ってみたり



日産祭りだ。



ロータリーの音シビれる!


久しぶりの爆音と体に悪い排ガスの臭い。

古き良き日本の名車達。昭和STYLE最高!!