「やっちゃえ日産ミーツ」の製作記でも・・・

なんせ思いついて突貫なんでステッカーのカッコ良さに助けて貰おうと・・・これに

締め切りが〜〜!って天気悪い日に無理矢理塗装強行してしまいルーフにムラが・・・


後ろは新セクロスオーナー号

更にピンクがまた濃すぎ・・・でもラメは普段より倍でギラギラ・・・なんか違うような?


ステッカーを眺めてみる。あら?


下の緑のラインが無いですな。

市内の大きな文具店を2軒回って似た色のカッティングシートを探して購入。


切り売りのこれで200円。一生分あるかな。ラジバックの底に入れてるので誰か必要なら言って下さい。

ステッカー貼ってミラーやワイパーにライトパーツ。はい完成



あらら〜ピラーのグラデーションは上手くいったけどやっぱピンクが濃過ぎだな〜〜


む〜違うな・・・

かなり塗って練習したのに大事な時にまた失敗でイマイチ。う〜ホントに難しいなぁ。

やり始めが遅かったんですが何とか・・・

ホントはやりたいのあったんですがなんせ時間が無かった。・・・ニチラ・・・あっ何でも無いです・・・残念

そして

当日は盛り上がったようですね!


目立つ特等席に展示してくれてました。ありがとうございます!

ちなみに

日産なんでかなり昔に作ったパトカーもエントリー。ちゃんと電飾もフル点灯しますが今回ダミーシャーシでしたので・・・


オゲレツ軍団の皆様、ありがとうございました!

行きたかったなぁ