久々の土曜日LABELへ息子と行って来ました。2日連続ラジです。



行ってみたらあまり人がいない?おー君に聞くと最近は土曜日夜より平日の夜が多いとか。

ニヤリですよ。

ずっとやりたかった練習ができる!!

コミットでは一切触ってなかったシャーシですがなかなかLABELサーキットは手強いんでやっぱこのままではいかんなとちょこちょこ微調整を。久々に走ってはイジり走ってはイジり・・・


歩夢君に


LABELおー君と社長さんお二人さん。おー君ステッカーありがとう!

この3人がガンガン走ってくれましたね〜なかなかの刺激でしたよ。楽しかったなぁ〜


撮影スポットで1枚

もう少し思った動きしてくれたらいいなぁ。セットをくらよし君に聞いてみよ。

ご一緒した方々ありがとうございました。