久しぶりの遠征は徳島の道場へ遊びに行きました〜
今回の道場遠征は私がどうしても行きたかったのでみんなに頼んで実現しましたよ。やっぱりコバヤシさんにも会いたいしね。連休中に調整して合わせてくれたみんなに感謝です。
当日、家まで迎えに来てもらいました。
念願の撮影スポットでも。
恒例のラジバック満載!
途中の高速パーキングでS先輩とも合流して2台で行きました。
先輩!ベンチに足ダメっす!
ここから私は先輩のポルシェ風な愛車に乗る事に。道中笑いっぱなし。先輩は面白いわ〜
やっぱり徳島なんで途中で徳島ラーメンを。
で、ここから迷って迷って念願の道場到着!!!
「道場」
遂に来ました!道場!マルスRさんのブログに登場するこの角度!!ちょうど今日は抱腹絶倒超絶悶絶超絶弩級土曜闇練の日。笑笑
走ってみるとメチャクチャ面白い。路面はカラコンです。良いレイアウトに車速もなかなかでバシッと決まれば気分爽快!道場の皆様もお上手で気持ちいい数珠でずっと走りっぱなし!!
人多っ!!
久しぶりに走りっぱなしで腕が痛いし目もシバシバ。道場楽し過ぎますね。
朝まで居たい勢いでしたが、次の日仕事なんで帰る事に・・・
記念撮影しました。
で
撮る人を撮ると。
いやぁ〜〜楽しかった!!トークに走りに終始笑いありのガンガンでした!もう道場最高っす。コバヤシさんとも会えたし。
ご一緒した方々ありがとうございました。
寝ずの出勤中っす。










