作品どりだぜい(((o(*゚▽゚*)o))) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!


今日は朝から作品どりをしましたニコニコひらめき電球

今日のモデルさんは堀内瑚都ちゃんでしたクラッカー

とても明るくて笑顔が素敵な子です音譜アップ

アシスタントの井尾くんも参加してくれたので3人で終始話してワイワイやりましたアップアップアップ

カメラマンをやって髪作ってメイクしてやっぱ美容師は楽しいなと改めて感じますビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだVIALAも始まったばかりにひひチョキ

少しずつ作品増やしてVIALAを盛り上げようニコニコアップクラッカー

そして今から実家へ帰り家族に久々会ってきますにひひチョキ

地元の仲間にも会いたいっすm(_ _)m

そんなこんなで実りある1日に日々してこう(((o(*゚▽゚*)o)))

では作品どり参加の3人の写真アップします!
{CFFC1F09-17FE-446D-BDC0-276FB0D461DE:01}


ミツマサ写真斜めすぎ( ̄▽ ̄)笑
{C087E5F8-E039-4484-84F5-13DE07B2E48D:01}

peaceチョキチョキチョキ

自由が丘VIALA店長     菅原吉彦