自由が丘VIALA(ヴィアラ) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!


こんばんは!自由が丘VIALA(ヴィアラ)店長の菅原です( ̄^ ̄)ゞ

今日は三階のシャンプー台です(^_-)-☆

2階とは違う。ついたてが白ではなく淡いグリーンでシャンプー台の椅子はは茶色

奥には長方形の鏡があり広く見えますニコニコクラッカー

床のタイルも模様が入り別のお店に感じると思います(^_-)-☆

なのでホームスタジオっぽく色んな場所を作品撮りで使えるわけですラブラブ!アップ音譜

そんなシャンプー台がこちら!
photo:01



皆様を眠りに誘いますニコニコグッド!

ではまた明日クラッカー

peaceチョキ

自由が丘VIALA店長の菅原