自由が丘VIALAのコールドスペースd(^_^o) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!


皆様おつかれさまです(⌒▽⌒)自由が丘VIALA店長の菅原です( ̄^ ̄)ゞ

今日は僕らにとっての週末でした(^_-)-☆

そして明日は久々の一日休日ですニコニコクラッカー

休み方が分からなくなってるかもですショック!
なので午前中には起きて前から兄に髪切ってと言われてるので久しぶりに実家に帰って切ってきたいと思います音譜

とゆうことで今日は部屋を掃除してゆったりしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは内装アップですψ(`∇´)ψ

今日はコールドスペース!

お客様がカラーなりパーマなりトリートメントで座っていただいたりする場所です( ̄^ ̄)ゞ

アンティークの赤いイス!
目の前には可愛い鏡!
木の机があってダウンライトに場が照らされてますニコニコクラッカー
photo:01



明後日からまた仕事頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)


peaceチョキ


自由が丘VIALA店長の菅原