終わった(⌒▽⌒) | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今日いつもお世話になっている京王井の頭線 神泉駅にある岸田歯科診療所に行ってきましたニコニコクラッカー

今日でとりあえず治療終了しましたニコニコ

岸田先生お一人で仕事をしていていつもお忙しそうです音譜

そして何より優しく丁寧に施術説明していただいてほとんど痛みを感じない施術をしていただいて本当に信頼できる先生ですψ(`∇´)ψ

先生いつもありがとうございます音譜音譜音譜

みなさんにも是非機会があれば来院していただきたいなと思いますアップアップアップ

そんな僕のオススメ岸田歯科診療所さんの情報です(⌒▽⌒)

〒153-0042

東京都目黒区青葉台4-2-7

井の頭線神泉駅より徒歩4分

tel 03-3468-1883

診療時間 月~金 午前9時から13時
午後15時から20時

土曜日 午前9時から15時

休診日 日曜日


photo:01

photo:02



よろしくお願いいたしますクラッカークラッカークラッカー


peaceチョキ