トパーズな夜を・・・ with NIKITA!! | hiko's style 2.01

トパーズな夜を・・・ with NIKITA!!

なんか、ひさびさだし。時間は・・・ ま、気にしなくてもイイだろ (・∀・)


hiko's style 2.01


食事 のあとはcocktail time。まずは

hiko's style 2.01 スティンガー

誕生日を迎えたNIKITA(!!)がカウンターに先発。こういう「偶然のめぐり合わせ」は大切にしないとね。

そんなワケで、11月の誕生石の「トパーズ」をイメージさせる色のカクテルで祝杯を。


しかし、トパーズには

hiko's style 2.01 ブルーもあるってよ

 K18 ロンドンブルートパーズ エタニティ リング(ET0029)

産地や加工によって、様々な色があるのがトパーズ。さらにチョイと「チャレンジ」をしてもらって、


hiko's style 2.01 シンデレラ with アルコール

ノンアルコール・カクテルのシンデレラにブランデーを加えて。例えるなら「インペリアル・トパーズ」、かな。


オトナになると、誕生日は年齢を重ねることを祝うのではなく、この世に生まれたことを感謝するものになる。

「その日」があったからこそ、こうして宝石のような時間を過ごせるのですから、と・・・少々ロマンチックにね。


それにしてもカノジョにかかると、ずいぶん「自分のこと」を話している気がするなぁ (´∀`)ゝ

酒、食べ物の好み、趣味から「生き方」まで。いずれ「丸ハダカ」にされちゃうんじゃないかってホドに・・・ 



いや、・・・・・ むしろ、なりたいです!! ヽ(゜▽、゜)ノ





!!(*゚▽゚)=○パキャッ()゚∀゚)ヤッパリ?・∵.