【日曜は土用】で丑の日、ウナギへGo!! | hiko's style 2.01

【日曜は土用】で丑の日、ウナギへGo!!

さーてと (・∀・)自転車ライド での汗を流すのにシャワー浴びて、


hiko’s style 2.01 サワヤカな「フリ」するために着替えをして・・・


hiko’s style 2.01 向かいましたるは「湖の近く」


hiko’s style 2.01 湖畔に佇むは



hiko’s style 2.01 「う な ぎ や」


鰻屋、ではなく「うなぎや」である。ああ、何と潔いネーミングだろうか!!


本日は「土用の丑の日」。故事に倣いウナギを食しにやって来た。
日曜と重なったこともあり、相応の待ち時間はカクゴしていたが・・・


待つ。


待ちます・・・



ひたすら、待ちます





待つこと1時間余り、やっと席に案内されての「キリン・フリー」
hiko’s style 2.01 なんか、見えてますが (・∀・)



そうです、NIKITAです!!

hiko’s style 2.01

そりゃあーた、ナニが悲しくてひとりでとか野郎と一緒にとかウナギ食いに行かなきゃならんのデスか!? ヽ(゚◇゚ )ノ
ワタシにもキャラ設定、いやいやいやいやいや「プライド」っちゅーモンがありますから、ここはNIKITAでしょう!!


hiko’s style 2.01 今回は『うな重』



そしてこの土地は

hiko’s style 2.01 シジミが名産

目の前に広がる湖ではシジミ漁が盛んだ。よって、ありがちな「キモ吸」ではなくシジミ汁


湖ではジェットスキーやウインドサーフィン、ディンギーに興じるアクティブ・ピーポーたちの姿も。
前回の「ウナツー」 (正式名称 : ウナギを食いにNIKITAを誘い出してのツーリング大会)では、地元の誰もが

知っている名店での「うな丼」。今回は夏という季節もあり「景観重視」でリゾーティなロケーション選択だ。



はー、食った食った (゚∀゚*)



ホームタウンに移動して(だから、キリン「フリー」にしといたのサ) スペイン・バルGANCHO

前夜が「こんな状況」 だったワケですが、やっぱりNIKITAと一緒はイイっす(・∀・)


hiko’s style 2.01 hiko’s style 2.01

特製「アンダルシア・ジントニック」を頂きまして、早くも次回「ウナツー」の打ち合わせをば。

今回はホームタウンを南下したから、次回は北上する予定だ。


次の約束を取り付けるってのは、シゴトにもNIKITAにも共通するコトだな (・∀・)





残念ながら、オトナの事情により「ウナツー」の定員は1名だ。



しかし!!


今月は「丑の日」が、もう一回あるんだよなー ヘ(゚∀゚*)ノ



hiko’s style 2.01 ハッ ( ̄□ ̄;)その左手はナニ!?








!!(*゚▽゚)=○パチコーン()゚∀゚)ハウッ・∵.