今日は一日
ほぼ瞑想して過ごしました♪(*ˆ﹀ˆ*)



以前は瞑想してたら
眠くなるか
思考君が前面に顔をのぞかせて

瞑想は苦手だぁ〜笑い泣き



今は

瞑想するのが
楽しい…っていうか
心地いい…っていうか

瞑想Timeは好き~おねがい流れ星キラキラ



でね

今日は完全に穏やかさが戻り


瞑想していると
色んなことが繋がって



私は岡山に生まれて
短大も仕事も結婚も
何もかもがずーっと岡山市内で完結

53歳で初めて東京一人暮らし口笛チョキルンルンキラキラ

と思ったら

また結局岡山市内に戻ってきておいで笑い泣き


でもやっと
なんで岡山なのかも分かってきましたおねがいルンルンキラキラ

(東京一人暮らしの理由は既に分かっています)




あとね

宇宙語で歌っていて

私が表現したい音は
根源、宇宙の無限の愛なんだなぁ〜


これ


地球も宇宙も関係なくて
妖精も天使も女神も人間も宇宙人も神も
何もかもの全部の
分離体験の全ての愛のエネルギー
(光も闇も何もかもね)




それからね

自分の中の妖精の質を思い出して

妖精精霊の森でも瞑想して
しっかり癒したからなのか

思い出した名前が
妖精メリッサピンクハートキラキラ



それともう一つ

目の前に
妖精精霊の森が出現できるんだから

宇宙で女神だった時の
宇宙も出現できると思って


目の前に宇宙の広がりを創造して
名前を浮かべたら
宇宙の女神カタリーナ流れ星キラキラ

(本当は名前というより
音を地球的に名前にしたら…という感じ)



まっ、これらも
ストーリーではあるんだけどねウインクルンルンキラキラ




そして
宇宙語の歌に戻るけど

瞑想しながら宇宙語で歌うと
何より自分が心地いい〜ラブルンルンキラキラ



録音しようと目を開けて
スマホの画面を開いていると
途端に途切れちゃって


歌っても思考が入ってくるんです〜てへぺろルンルンキラキラ


まっ、それでも
それが今ココの自分だから

これまで通り時々録音して
YoutubeにUPしようと思います照れルンルンキラキラ



夕食後には母に

今日感じたことや
今までのことがシンクロしながら
繋がってきたことなどを
話しました照れルンルンキラキラ


87歳の母は
今は決して私の話を否定しません。


さすが私が選んだ母です!
な〜んてねてへぺろルンルンキラキラ


感謝ばかりです照れハートルンルンキラキラ



今日、せっかく録音したので
YoutubeにUPしました♪

宇宙語うた遊びです♪
聞いてね〜ウインクハートルンルンキラキラ




お読み頂きお聞き頂き
ありがとう(*ˆ﹀ˆ*)💖✨