こんなにたくさんお花が咲いてるの
今朝、気付きました(*ˆ﹀ˆ*)♪
 
 
 

 

 

今日、お買い物に出かけましたが

 

な〜んとなく少しドライブしたくて
車で約40分、吉備中央町の
吉川八幡宮へ伺って来ましたニコニコルンルンキラキラ
 
 
 
と言っても
吉川八幡宮を目指した訳じゃなくて
 
 
 
備中松山城まで
行こうと思いつつ車を走らせつつ
 
もう15時過ぎていたので
帰りが暗くなると
メガネだと見えにくいなぁ〜キョロキョロ
 
 
ふと思い着いたのが
 
目に付いた神社にお詣りしよっ照れ音符
 
 
走っていると
「吉川八幡宮」の案内標識目!
 
 
という事で伺いましたおねがいルンルンキラキラ
 
 
正面から撮るのを忘れましたてへぺろ音符キラキラ
 
 
ご挨拶を済ませて歌っていると
 
カラス何羽いたんだろ?
飛び立っていき
 
ふと目の前に
カナブンが飛んで来ましたチュールンルンキラキラ
 
 
 
帰りにスーパーでお買い物
 
駐車場へ戻ると彩雲発見びっくりベルルンルンキラキラ
本当はもっと綺麗なんです〜
 
 
すぐに消えましたが
自宅へ向かって運転をしていると
 
 
また現れました!
 
最初は太陽の右(北)側
今度は太陽の左(南)側です。
 
信号待ちで撮りました照れチョキルンルンキラキラ

本当はね〜
もっと虹色がキラキラッて感じなんです〜キラキラ
 
 
 
今日は少しヘロヘロ気味だったのですが
 
神社で大きな木に触れたことと
彩雲が見えたことで
 
少し回復出来ましたおねがいピンクハートルンルンキラキラ
 
 
 
フォーカスしないでいた事で
フォーカスしても しなくてもOK!
 
意図しないを選んだ事で
意図しても しなくてもOK!
 
 
 
常にケースバイケースで
心地いい方を選べばいい訳で
 
 
この2点が腑に落ちたから
 
今日のヘロヘロ具合が
これくらいで済んでるなぁ〜笑い泣きピンクハートキラキラ
 
 
なんて思いながら
 
ヒーリングしながら
ハートの真ん中、魂を感じて
 
ポ〜ッとtimeを
しっかり取ろうと思います照れピンクハート流れ星ルンルンキラキラUFO
 
 
 
 
お読み頂き
ありがとうございました(*ˆ﹀ˆ*)💖✨