午後からちょこっと仕事で出勤しなくちゃならなくなり、スケジュール建て込んできた。

午前中にクルマのタイヤをスタッドレスに交換。

午後は秋葉原でランチしてから会社……と牛タンのねぎしに行ったら、そこら辺のラーメン屋か牛丼屋並みに混んでやがる!(´д`|||)

カウンターで、おっさんとおっさんの間の狭い席に案内されそうになったんで、断って出てきた。

で、秋葉原UDXの天ぷら ひさごに。




流石にココは空いてるよ!

UDXの3階の店舗はオタク野郎には敷居が高い店が揃ってるんで、たいがい空いてて良いんだ。

季節の天丼をいただいた。




何日かまえに食ったセブンイレブンの天丼や、天やの天丼とはまるで比較にならない、これが本当の天丼だね!

天やも揚げたてな訳だけど、同じ揚げたてでもサクサク感が雲泥です。

ま、これでそばも付いて1,500円はいいじゃない!

混んでるねぎしで窮屈な思いして1,400円の牛タン食ってるより全然良かった。

ゆったりランチならこういう店に限る。


Android携帯からの投稿