みんな、昼食べた?

仕事何でね、お昼は忙しくてコンビニで済ませちゃったけど、昨夜のラーメンがまだ効いてるよ!(´д`|||)

秋葉原のラーメン屋、『ごっつ』で気になってた背脂ラーメンを試したのだ。

昭和通り沿いにあるこの店、通りがかる度に気になってて、今回意を決して(そんなにおおげさじゃないが・・・)入店。

しょうゆ味玉ラーメンをチョイスしいざ!


だっぷりと盛られたネギ!
こりゃスープがギトギトすぎて沈まねぇんだな・・・・・

注文時に背脂の濃さを聞かれるが、せっかくだからとちょい多め。


こんな状態で出てきて、「味が濃かったら薄められます」と言われたが、自分にはちょうど良かった。

だって水も飲まないで食い切ってしまったからね。

チャーシューは薄切りだけど、ローストビーフみたいでこれも気に入った。

中盛り、大盛りも選択できるが、普通盛りで十分でした。

今度はみそに挑戦しよう!

おいしゅうございました!!




Android携帯からの投稿