こんぬつわー!

いや、放置放置!

ず~っと落ち目でさぁ……
ブログ更新の気力も時間もねぇ……って感じだったのよ。

仕事での面倒な人間関係のストレスとか、疲労が大変で。

おかげで先日、朝っぱらに事故っちゃうしよ。ガーン汗

ついてねぇよ。

幸い、こっちは無傷、相手のリアバンパーが交換になった程度だけど。

でも、GW初日の今日と明日は仕事も休み。

一昨日、ヤフオクで車に搭載目的で中華タブレット安く落としてね。
セッティングとかいじってると気が晴れる質です。

昼はららぽーと



桜えびチャーハンと



ジャンボ餃子

からの今は幕張アウトレットで買い物。

酒々井のアウトレットがオープンしたばっかりで、幕張アウトレット空いてる!

駐車場が並ばず入れるってのが、「あぁ、みんな酒々井に行ってるな!」と容易に理解できる。

混んでんだろうな、酒々井アウトレット。

明日も休日満喫するぞ!



Android携帯からの投稿