ひ~!
夕べの夜勤からのまだ仕事。

早く帰りたい。

てか、一緒に夜勤やってた若手たちと朝飯食ったり、駐車料金払ったら金がねぇ!

給料下ろしてないわ~!

で、ちょこちょこ天下統一クロニクルやってますが、アキバメイドちゃんてカードを二段階進化させたらこうなった。



うーん、デカイ♪ヽ(´▽`)/

レアカードじゃないから強くないんで他のカードの強化素材になってもらったが……

でも、課金ゲームって痒い所で金がかかるようにできてんのね。

短時間でサクサク進めようとすると課金が必要な回復アイテム買わせるようになっとんのよ。

時間かけてやってるとレアカード手に入らない……とかね。

でも、究極のレアカード手に入れたら、現実社会でも英雄かと言うと、全く関係ない。

そこを念頭に置いてプレイしないといくら使うか分からんわ、こりは。

皆も気を付けようね。


Android携帯からの投稿