お疲れ様~!

昨夜はちょっと業者さんと飲みがありましてね。

海鮮料理と芋焼酎で満腹になった後、業者さんたちと別れて秋葉原行ったんだよね。

馴染みのメイドちゃんのバースデーイベントあって、「来て来て!」と先週から言われてたので、遅くなってしまったけど乗り込んだら、やっぱり超満員でね。

落ち着けないメイドカフェは好きじゃないし、席ないんだったらまたね!とそこを出て、Mちゃんのところ行くかな……と歩いてたら、久々なメイドちゃんに出くわして、「あれ?今どこにいるのよ?」て聞いたら朝5時までやってる店だって言うので行こう!と。

でも、そのメイドちゃんに久々会えた嬉しさで飲みすぎたのと、ここまで1週間の平均3時間睡眠が影響しペース崩した飲み方したようで、そこの店で明け方まで持たなくなってきたから、マン喫に移動。




始発で帰宅しました。

風呂入って昼過ぎまで寝ちゃった。

でも、今夜も夜から明日の夜まで仕事。

只今、天下統一クロニクルプレイしながらつかの間の休息です。

Android携帯からの投稿