最近、更新ご無沙汰。

一昨日から始めちゃったのよ、『天下統一クロニクル』


俺、滝夜叉姫。

今、Lv47です。

カードゲームとか面倒臭そうだなぁ……とか思ってて全く手を出す気がなかったんだけど、暇に明かせてサイト開いていったらいつの間にかチュートリアルに突入しはまってる!

ただ、全く金使わずにやってるからイベントは不参加、強力カード手に入れられる有料ガチャとかやらないから合戦してもすぐ負ける。しょぼん

まぁ、でも地道にノーマルカードを素材にお気に入りのカードを強化していくのが、今のところ楽しいから。

月に2,000円とか決めて遊んだ方が良いのかもしれないけど、だんだん欲が出て熱くなって「実入りのないパチンコ」みたいになりそうで怖い。

大人であり、社会人だから節度持って楽しみたいね。

てことで、しばらく更新滞るかも!

ごめんね~♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿