今年からもうちょっとブログ内容を整理しようと、テーマの細分化を図ってます。

飲み、キャバ関連記事は『夜の風景』ということに。

間違わないでください、『夜の風俗』じゃないですよ!

ということで……

昨夜は今年初、秋葉原メイドカフェからのキャバクラ定番コース。

今行きつけのメイドカフェ、もう4年以上通ってる。

ただ、俺の場合周りのヲタ客と異なり、ハイボール飲みながら仕事のメール打ったり、明日からの仕事のスケジュールを組んだり、その合間にメイドちゃんと喋ったりな訳だが、店内が空いてるほどまったりと作業ができるよね。

大事な一人空間です。

キャバのほうは今のお店……ってか指名のMちゃんとはこれまた3年以上の付き合い。

Mちゃんが20歳の時に初めまして!だったのが、もうお店じゃ古株になっちゃったって。

長いようであっという間だね、月日の流れは。

メイドちゃんたちもMちゃんも今年もよろしくお願いいたします。ラブラブ!ラブラブ



Android携帯からの投稿