今日は午後から嫁さんが幕張アウトレットに連れてけと言われてたもんですから、「今日は今から幕張行っても駐車場ないぞ?」と言ったら、「そしたらワタシがアウトレット行ってる間、どっか行ってて迎えにきて!」と連れない案が浮上。しょぼん

とりあえずダメもとで出かけたんですが、案の定幕張メッセ周辺の駐車場はすべからくオートサロンとその他の買い物客の車で満車に加えて待ちの行列で大混雑。

仕方なく嫁さん降ろして、自分は今船橋のららぽーとで飯食ってます。



スパイシー鶏チャーハンと



モチモチ水餃子!

前から入ろうと思ってた、

『紅竜-Red Dragon Cafe-』

です。

本当はマックかケンタで……と思ってたけど、これもどこも混んでて。ガーンダウン

待つのが大嫌いな俺としては、すぐに入れるほうが良かったしね。

ま、マックやケンタが混んでてドラゴンカフェが空いてたのは、昼時間もずいぶん過ぎてるからかな。

ゆっくり遅めのランチしまーす。


Android携帯からの投稿