三が日、皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家では駅伝終了後、初詣。

去年からほとんど毎日クルマに乗る生活になってきたので、交通安全のお守りなんぞ購入いたしました。

で、その後はノートPC用のメモリ購入のため、秋葉原へ。

増設しようしようと伸び伸びだったP Cのメモリを買おうと行ってきた訳ですが、いや、混んでること。

わかってはいたけど今日来ないとまた当分、これなくなっちゃうからね、日中は。

で、秋葉原から帰ったらもう夕方だったんで家族で夕飯!ってことで、しゃぶしゃぶ食べ放題の鍋ぞうへ。




三が日で空いてるだろうと思ったら、満員でしたよ。

でも久しぶりの来店でしたが、もう~食った食った。

明日から仕事開始だから、今夜はのんびり風呂でも入って鋭気養うよ。

明日から仕事って皆さん、がんばろーね!


Android携帯からの投稿