ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中

あ~、やっとPCの前に座った。(;´Д`)ノ

昨日の夜は、眠くて眠くて、晩飯食ってから横になったら今朝の4時まで起きませんですた!∑(゚Д゚)

や~、寄る年波には敵いませんな。
睡眠1時間くらいだと持ちましぇ~ん!!


だって一昨日の火曜日は月曜のモヤモヤリベンジで遊ん・・・いや、夜の研修でね。
まず、21時に仕事終わって秋葉原へ。

いきつけのメイドカフェ、めいどりーみんへ乗り込むと、丁度ハロウィンイベントの真っ最中!
普段メイド服の女の子達が、今日はハロウィンコスだよ!あせる

今まで、生まれてこのかた、ハロウィンイベントなんちゅうのに関わったことなかったんですが、いや~、メイドさんもお客さんも盛り上がっててね。
こっちはシラフだから最初はついていけなかったけど、ウォッカトニック3杯も入ったころにはスイッチ入ったし、隣に座ったアキバ系の気のいい若い男子とイロイロ話しなんかしちゃって、結構楽しんじゃいました。


Life オン!

勧められてブロマイド買っっちゃった!汗

そもそも、ハロウィンって由来もよく知らんのに、好きも嫌いもないんだが、一夜限りのメイドカフェハロウィンイベントに遭遇したのはラッキー・・・・・だったのかな~?ガーン

でも、大変なのはメイドカフェでて神田に移動してからなんですよ!

そこら辺は次回で!