2024/06/13 | ちぃとの日々♡自閉症スペクトラム

ちぃとの日々♡自閉症スペクトラム

7歳の男の子(ちぃ)ASDと正常値でしたが、軽度知的障害になりました。
運動が得意で活発な男の子です。
支援級 自閉情緒クラス
ST.SST 月1
療育 個別 週一

習い事 スイミング 体育

日々の記録です。


​特別支援学級 自閉情緒学級に通う2年生の男の子です。


息子の風邪ももう少しで治りそうです。

私の咳が治まりませんがアセアセ


体調も戻り息子の学校へ行きたくないと言う事もなくなりました。

宿題も話し合って、学校から帰ってきてからは疲れててイライラしちゃうから朝やりたいと息子が言ってくれたので、朝にやることにとりあえずはしました。

怒る事も少なくなりました。


最近息子と遊ぶ事が減ってたので、夜は絵を書いたり学校終わって予定がない日は一緒に遊んでます。

心の充電も足りてなさそうだったので。