2024/03/05 辞めると告げたその後の放課後デイサービス | ちぃとの日々♡自閉症スペクトラム

ちぃとの日々♡自閉症スペクトラム

7歳の男の子(ちぃ)ASDと正常値でしたが、軽度知的障害になりました。
運動が得意で活発な男の子です。
支援級 自閉情緒クラス
ST.SST 月1
療育 個別 週一

習い事 スイミング 体育

日々の記録です。


特別支援学級 自閉情緒学級に通っている男の子です。


放課後デイサービスを一つ辞める事でしたが、土曜日も始めると聞いて息子も先生方に会えなくて寂しいと言って行きたがってたので、月1で土曜日に行かせる事にしました。


親と息子のお互いの気持ちを考えての結果です。


その後、その子には「次は金持ってこい」とも言われてたみたいで、どんな状況かはわかりませんが、それにしても…。

息子にも説明しましたが。


また何かあれば、考えます。