初めての……!初めて好きな人に移動教室一緒に行こって誘われました!好きな人は前の席 に座っていて5時間目の授業が終わったあと少し話していたら6時間目の時間に近づいて次の授業一緒に行こって言われました!これは期待しちゃってもいいんですかね。