初めて好きな人に移動教室一緒に行こって誘われました!







好きな人は前の席に座っていて5時間目の授業が終わったあと少し話していたら6時間目の時間に近づいて次の授業一緒に行こって言われました!







これは期待しちゃってもいいんですかね。