スマートウォッチ ついて4日目 快適です❣️ | 同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

結婚39年、同居歴39年
少し認知症が始まった義母と
夫、子供達、孫達の日常を綴ります。

 

    

​ご訪問ありがとうございます。
さらと申します。


夫わんちゃんの家族と同居をはじめて
38年。
子供達も巣立ち、夫、義両親、
犬のモーちゃんと4人と1匹暮らし


シンママになった娘家族のサポート
認知になった義母



ドタバタ日常を綴りますピンク薔薇

 

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

 

 

 

プレゼントのスマートウォッチが届きました。。

 

とても快適で、夫わんちゃんも喜んでくれて、ついでに頼んだ私のも今まで使っていたのより使い勝手がいいです。

 

 

 

image

 

 

 

画面の種類もたくさんあって楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

まだ通話はしたことないんだけど、不便さは感じないかな照れ
 
 
しかしながら、前に紹介したこの時計を貼り付けようと思ったら、出てこないアセアセ
なんと、メーカーが終了するみたいアセアセアセアセ
こんなことがあるんですねびっくりピリピリ保証は6か月らしいけど、ちょっと不安ショボーン
今のところ調子はいいけどね
 
 
 
 
 
 
睡眠の質、血圧、心拍数、体温、血中酸素、万歩計、カロリーまで見れて満足です。
 
 
 
 
今はお手頃でほかにも良いものがありますねキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

1月24日からお買い物マラソン下矢印

イベントバナー