娘の離婚問題!出会って、助けられたもの | 同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

結婚39年、同居歴39年
少し認知症が始まった義母と
夫、子供達、孫達の日常を綴ります。

 

    

​ご訪問ありがとうございます。
さらと申します。

夫わんちゃんの家族と同居をはじめて
38年。
子供達も巣立ち、夫、義両親、
犬のモーちゃんと4人と1匹暮らし

シンママになった娘家族のサポート
認知になった義母

ドタバタ日常を綴りますピンク薔薇

 

はじめましての方はこちら>>

 




今日は、マヤ暦の勉強会に行ってきました😄

マヤ暦に出会って5年

娘の離婚に悩んでセッションを受けたのが始まりでした。






はじめにセッションしてもらったのは仕事仲間。

占い🔮?と思っていたら

統計学飛び出すハート






ちょっと興味を持って、専門にやってる方にセッションをお願いしたら





「マヤ暦は本来の自分に戻るためのツールなんですよ。

人は親も生まれてきた日も、自分自ら選んで生まれてきたんです。

本来の自分から離れた生き方をしていると悩みが出てきますよ照れ





と色々と家族の関係性を見てもらったら

なんだかとても面白くなって爆笑

すぐに勉強する事を決めたのでした。





娘は結婚をわずか10日で決めました。

どうやら2人はソールメイトで、出会ったら即お互いビビッときたらしい。

2人に、「こんなに早く結婚を決めて大丈夫?」

と何度も確認をしたのだけれど、大丈夫!と言って同棲から結婚を決めたのでした。




先生に


「2人はすぐに結婚を決めたでしょ!?」

と言われてびっくりしました🫢



2人の紋章や音からそんな流れが出ている!とのことでした。

すごい‼️




ビビッときて、即結婚を決めた2人

2人の子宝にも恵まれた頃

おかしいな〜と思うことが起こり始めました。

「お金を貸して欲しい滝汗

という月が増えてきたのです。

初めのうちは返していたのですが、返せない月も増えてきて







その理由は


旦那さんのゲーム依存もやもや


課金がエスカレートしたのでした💦



それから一気に離婚へと進むのでした。

ショボーン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







\24時間セール、明日の朝9:59分まで/

クーポンでお得🉐