平成30年度 卒業式 | 『時計の学校』ブログ

『時計の学校』ブログ

専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
ウォッチコースの講師が綴る、学校の日常です。

 

3月12日に渋谷にある文化総合センターさくらホールにて

ヒコ・みづのジュエリーカレッジと、東京サイクルデザイン専門学校の合同卒業式が行われました。

 

 

この日は、ウォッチメーカーコースの卒業生も華やかな装い。

皆さん晴れやかな笑顔で式に臨んでました。

 

 

卒業生代表の答辞は、WMマスターコース3年生の香西さんが務めてくれました。

非常に素晴らしい答辞で、会場全体が感動に包まれていました。

先生方の卒業生へ送る温かいスピーチ。そして卒業式の最後には、学生生活の

思い出がスクリーンに映し出され、その時の記憶が感動として、蘇ったようでした。

 

 

卒業式の後には、恵比寿にあるウェスティンホテル東京に場所を移しての謝恩会。

卒業生には、卒業記念にヒコ特製のカレッジリングもプレゼントされ、卒業生も大変

喜んでいました。

 

4月からは社会人として時計業界に羽ばたきます。皆さんのご活躍を期待しています!